Saturday, January 2, 2010

2010!!

あけましておめでとうございます^^

明けましたおめでとうだな笑


元旦に書くという粋な行為は逃してしまったけれど(?)、今年初ブログ書きます!


といってもやはり修論の呪縛からは解き放たれてないので簡潔に^^


とりあえず、2010年も健康に、楽しく過ごしたいですね☆
ついに学生生活も終わり、社会人になるとゆーことで、気合いいれてこ!
ま、その社会人になる前に、修論→海外逃亡再び。という大イベントが控えてるんですがね☆

あと実質8日くらいしか集中できる日ない!18日提出!


しかし元旦から三日間は時給1.5倍のためにばりばりバイト!
明日で終わりだー。
今日は疲れまくったけど、帰りに「ちょっとだけ!」と思ってセール寄って、前からずーと欲しかった「ちょうどいい大きさのポシェット」なるものをゲットしましたよよよ!色もさおにしては冒険したし!大満足なのだ!元気でた^^

明日もバイトらーがんばる!

修論ふぁいとおおお!!!


みなさま、こんなさおを今年もよろしくお願いします★☆

3 comments:

  1. 修論ふぁいとぉおおおおおおおおオオオオオ!!!!

    はぁはぁ、、、応援してみました笑

    新年早々体壊さないように!
    2010年もどうぞよろしくです☆

    ReplyDelete
  2. さおさーん♪
    あけましておめでとうございます!
    ならーんのブログから飛んできてちょこちょこ遊びにきていたのですが…照れてコメントしてませんでしたw
    うちも今卒論と格闘中ですー
    さおさんの方がかなり大変そうですが、お互い負けじとがんましょうー!!

    ReplyDelete
  3. >しゅうちゃん
    ありがとおおおおおおおおおオオぉぉ!!
    応援ありがとう☆
    バイト三昧で疲れて今日は半分休息に使っちゃいました^^;
    今からやります!

    2010年こちらこそよろしくー♪

    >しずちゃん
    あけおめー☆^^
    読んでくれてたのねー!
    照れなくてもいーのにー:P
    しずちゃん卒論締め切りいつなんかな?
    お互いがんばりましょー!!

    ReplyDelete