Tuesday, January 26, 2010

修論奮闘記5

まだ奮闘記を書いてるわたし。

そう、まだ奮闘してるんですよ〜!

いっぱい直したいとこあるけど、とりあえず猶予はあと3日くらい!1月中には完全に完成させるのだ。


最近ブログ放置気味やけど、もっと気軽に書こうと思った。ミクシーみたいにみんなんとこに表示されるわけじゃないしね。なんか心の叫びのはけ口にしたらいいよね。

twitterもやってる人少ないから、結構自由に使ってる笑
ミクシーボイスにつぶやきすぎると、こいつうぜえとかなりがちやからね。

でも最近twitterとボイス連携できるやつあるみたいやね。iPhoneだけかな?

iPhoneちょっと欲しい。でもドコモやしな。てか携帯かえたい。ずっとゆってるけど、1月中にはかえるつもりです。全世界対応のやつに。かつタッチパネル的な。iPhoneもどきみたいなやつ。最近のはほとんどタッチパネルみたいやけどね。使いにくいかな?でもちょっと今までとは違う形のにしてみたいわけですよ。


明日はじゅぎょー!でも3限だから、朝は修論やるぞ!朝起きたらブログ!って昔の目標やけど、やってみよかな^^


なんかあんまり奮闘記じゃない内容の方が多いけど笑

論文に戻ります☆じゃ☆

No comments:

Post a Comment