Sunday, May 9, 2010

のんびり休日

この土日は久々にちょっとのんびり気分を味わっております。
朝ゆっくりしてるってことね。
休まないとやってられんもんね。
GWも休日出勤したり、遊び回ったりで、なんだかんだ休めてないし。


あ、金曜は遠足で嵐山行ってきました〜二日前にも京都行ったけどね☆

しかし土砂降りで生徒かわいそうやったけど^^;

でもそのあと学年団の先生たちでお疲れ会あったり、若手で二次会したり、いろんな話も聞けて楽しかった。

普段学校ではふぇ〜〜てふざけてたりする若手の先生たちが、飲みの席では意外とまじめな話してるのはおもろかった^^
みんなの考え方知るのはおもろいね。それをさおはカテゴライズしてすべて理解するのが昔から得意やった。まだできてるかな?
とりあえず受け入れるってのは必要やと思うねん。白紙の心で。ほんでそれを自分がどう捉えるか、賛成か反対かは自由やん?
やから、人と話するってのは、自分の感性磨くことにもなるよね。いっぱい知りたい、いろんな人と話したい。
そんなことを考えた夜でした^^



明日からまたフルで一週間始まる!
先週は一回も授業なくてのんびり〜〜やったけど、今週はやばいぞぉぉぉぉ
明日は土日ゆっくりした分、鬼早く行って準備せなあかんのです。昨日休日出勤しとけばよかったかも・・・なんて笑



いや〜がんばる!
今からちょっと写真の整理でもしようかな^^
まだまだ今日はりらっくま^^

No comments:

Post a Comment