Tuesday, May 11, 2010

研修

5月はブログ更新するねー私。

写真入りの凝ったブログも書きたいけど、それはもちょっと時間のあるときに^^;

今日は午後研修やったけど、しかも私ともう1人と先生ってゆう3人の研修やったけど、途中3分の1爆裂眠くてやばいことなってました笑。私のことよく知ってる人ならわかると思いますが、それはそれは授業中に寝るのを必死でこらえてるけどこらえきれてないときの半目みたいな顔なってたと思います。やばすぎやろ!笑

くらい眠かったとゆうことです。でもそこ以外はがんばりました。

午後は眠いよね。いつも授業中生徒に寝るなゆってるけど、眠い気持ちはよくわかるよ、、って感じです^^;


ほんで、研修終わってからは、他の初任者の先生たちとゴハン行きました〜。まぁ明日あるし眠すぎたから、今日飲んだら死んでまうと思いさおは一滴も飲んでないけどね。他の先生たちは平日にも関わらずぐびぐびいっちゃってました笑 大丈夫だろうか明日。

他の学校の話とか聞くのはおもろかった〜もっといろんな話聞きたいと思ったよ。情報だいじー


今日はそんなわけでこんな時間にすでに家にいます!珍しすぎる!いつもならまだ学校にいる・・・^^;
とゆわけで、日かわるまでに寝たんねん今日は。


みなさん明日も仕事や学校がんばりましょ〜おやすみ〜☆

2 comments:

  1. さおり先生♪
    忙しいけど充実した生活を送っているみたいで何よりです^^

    最近たまさんとかこうさんとかあーこさんとかだりよさんには会ったのに
    さおさんには会えてないので寂しいです;;
    お時間あったらまた飲みに行きましょ~~ね♪

    そして最近ブログ引っ越ししたので貼り付けておきます!
    さおさんと一緒のとこにしましたあ~~^^
    よかったらまた読みに来てください☆

    ReplyDelete
  2. むっつ♪コメントありがと^^
    こないだ学館で久々会えたね☆またひとつお姉さんになったような気がしました^^うん飲みいきたいね!

    ブロガーなかまやぁ♪使いやすいよね〜!またちょくちょく遊びいくね^^

    ReplyDelete