Wednesday, September 8, 2010

おしごと

最近はほんま仕事中心の生活になってますね。

とりあえず二学期始まってからは、毎日必要以上に疲れます笑

夏休みより朝早いし。起きられへんし。


なんかそんなこんなでネット離れしておりました。twitterはまだちょいちょい書くけど。

大好きなダンスにも行けないくらい疲れております。ダンスの発表会でたかったな。たぶんこんなに休んでたら無理やろな。


しかしですねぇ、来月ついに勤務地の近くに引っ越せることになりました!うれしい!やっと!!
これで過労死せずにすみそうです笑


引っ越すにあたり、前にもたぶん書いたけど、冷蔵庫とか電子レンジとか洗濯機とか、そーゆー電化製品いらんくなったよーって人、譲ってもらえませんか???譲ってくれたら、泣いて感謝します!!!><

よろしくお願いしますー!!




最近、時間なくてちょっとお昼食べる量少なかったりとかしただけで、夜になると手に力入らんくなってきて震えてきそうになる。倒れそうや。暑いからかな。バテてんのかな。体力はある方やと思うんやけど、こんな甘っちょろいこと言ってたらあかんかなぁ。最近はましやけど、ほんましんどい時期あった。体力つけなあかんな。ほんで休息もとあらなあかんな。土日もクラブで朝から晩まで出勤してるから、実質休みなしです。でも生徒たちのことを思ったら、働けます。生徒は可愛い。


今日は、そんな、おしごとのお話でした。

No comments:

Post a Comment