Tuesday, October 19, 2010

引っ越し

先週、職場の近くに引っ越しました。

今まで一時間半かかってたところが、30分。

救われた。


それでも朝は眠いし、帰ってばたんきゅーなときもありますが、近いのはほんまに嬉しい。


ずっと狙ってたところに住めたし、キレイなとこやし、交通の便もいいので、今んとこ、うまくやってます。

自炊もまぁしてるし、家事もまぁやってます。掃除がサボり気味かな。



でもまだ一週間なんで、これからもちゃんと生活してこーと思います!!




最近ダンスしてます。

今月末にイベントあって、それに出るので、今めっちゃ練習してます。

ダンスイベントとか、6年ぶりくらいやな。緊張するかな。でもおもっきり楽しんでこよーと思います!!

まわりのみんなはダンスずーーっとやってた人も多いし、めちゃうまい。自分がもらった出番とこは、しっかり踊りきれるように、踊り込まんとな。

来年から仕事もっと忙しくなるからどうなるかわからんけど、ダンスはずっと続けたいもののうちの一つ。このイベントを機に、またいろいろ出れたらいいな。とりあえず週1のレッスンは行けるようにがんばろ!!



明日も仕事だー!ふぁいとー!

No comments:

Post a Comment