Tuesday, November 30, 2010

IKEA

先日、IKEA鶴浜に行ってきました。


ポーアイのIKEAはよー行ってたけど、大阪のIKEAは初めて。

でもまぁIKEAは、神戸でも大阪でもドイツでもオーストリアでもアメリカでもスウェーデンでも全部同じなのであります!!

そこもポイントなのでしょう。


今回は、部屋のフローリングにいい感じのラグが欲しいな〜と思って探しに行って、さおの大好きな、かつIKEAらしい色合いのラグを発見し、購入☆

ちょっと高かったから迷ったけど、購入して正解でした(^^)

んで、あとは赤いキャンドルと、お人形(笑)買った(笑)

このお人形、実はめっちゃ思い出あるねんで!!(笑)

M1の夏にドイツ留学してたとき、ハンブルク大学のカフェの番号札がこのお人形やった!(笑)
あのマクドとかモスとかでよくある「あとでお持ちしますので5番でお待ちください」的なやつ。

可愛いやろ(^^)


また部屋に荷物増えたけど^^;

あと机にライトも買いました。ただ、ドライバーがないので組み立てられまへん。

IKEA好きやわ〜☆

おるだけで楽しい(^^)

また行きたい〜!


たま〜にカタログを見てるだけでも楽しいね。

No comments:

Post a Comment