Sunday, April 17, 2011

休日出勤

学校で仕事中。

休日出勤でございます。

天気いいから、昼からふら〜とチャリで来て気持ちよかった〜

やること終わったら明るいうちに帰ろ(^^)


初担任はたのしーです(^^)

なんやかんや仕事はあるけど楽しくやってます。


最近またオシャレ熱復活してきて、ちょいちょい買い物もしてます。


最近はDIESELとか好き☆


カジュアルが気分ですな☆


久々に会った大学の友達にも、こないだ「さお、どんどんなんか若くなってくな(笑)」

てゆわれた(笑)

てか、昔背伸びすぎてたんかな?


春になってあったかくなってきたし、夏が近づいてくると思ったらわくわくするね!


その前に梅雨あるけど(>_<)

晴れた日は、デニムにパンプスはいて、公園でピクニックしたいね☆

とまぁ、こんな感じで、これからはもっと気さくにブログ更新していきまーす♪


読んでくれてる人いたらありがとう☆

またよかったら遊びに来て下さい(^^)


では、みなさんも良い日曜を(^^)☆

No comments:

Post a Comment