Thursday, May 5, 2011

GW

GWみなさんいかがお過ごしですか?


私は、九州旅行したり、結婚式行ったり、ハーブ園行ったり、クラブの生徒とピクニックしたり、楽しく過ごしています。

今日は休日出勤しようと思ってたけど、やっぱ自分ちをキレイにすることに使おうと思います。

インテリアショップとか見てたらめっちゃいろいろ欲しくなるけど、まず家をキレイにしなければそんなん新しいアイテムを置く場所もないしね。

ただ、キレイにするためにそのアイテムが必要やったりもするよね。

というわけで昨日はFranc Francでマガジンラックを買ってしまいました。

いい感じ♪

そして今日は無印行って棚類とボックス類を買ってこようと思います。

それにしても、今の家、近くになんでもあってほんまに便利♪

我ながらいいとこに住んだなと思います。

次引っ越すのはいつかな〜?

転勤のタイミングか、通える距離ならそのまま住むから、、それとも・・・??

とりあえず、引っ越しんとき荷物が多くなりすぎんようには気をつけようと思うけど。





お部屋を快適にしたいですね。








あ、最近、園芸始めました。

ハーブ育ててます。

ラベンダーとタイム。


昨日、ホームセンターで鉢と土買ってきて、ベランダでやってます。

うまく育てばいいな〜。



数年前とは、いろんな趣向が変わってきました。

そんなもんだよね。

あの頃わからなかったことが、今頃、わかる。





明日は、久々の仕事です。

遠足です。

生徒らと、飯ごう炊さん、してきます。

おいしいごはんと、おいしいカレーができますように!!





では、休日ファッションして、無印行ってきます☆


みんなも良いGWを☆

No comments:

Post a Comment