Wednesday, September 28, 2011

できるひと

今日もお金ないので家にあるもので自炊したけど、結構満足な晩ゴハンになりました。

美味しかった。

こんばんは。



今日は仕事の話。

仕事ができるひとになりたい。

2011年は「成長の年」にしたいと思っています、って先輩宛の年賀状に書いたのに、ちっとも成長できている気がしない。

そりゃ、日々の業務はなんとかこなしているけど、誰から見ても「あのひとは仕事できるよね」って思われるようになりたい。

それを目指しているにしては、仕事ができなさすぎる。

自分でもっと考えて動いて、自分から行動する。指示待ちではいけない。

人と仕事するって大変やけど、一人では何もできないもんね。

いっそのことこの仕事一人でやった方が相談とかしなくて済むから楽なんちゃうかと思うけど、それはそれで不安になるんかなぁ。

難しいや。



小さなことから。日々精進です。

No comments:

Post a Comment