Friday, February 3, 2012

関空なう

いっつもすべてにおいてギリギリな私なため、今日くらいはと思い、余裕を持って関空にきた。

そしたら、早すぎたようだ笑

まぁ早すぎるのは悪くはないかと思いおとなしくコーヒー飲んで待ってます(^^)うまうま(^^)


今回は完全にフラリ旅なので、どうなるか楽しみ笑
YHでいい出会いがあるといいな~。久しぶりに見知らぬ土地で揉まれてきます!

あ、今からソウルに行くんですが。泊まるとこが芸術系の大学の近くなんでちょっと楽しみ。ホンデってとこ。文化も見てきたいな~。


ただ、言葉が全くできないのでそれが不安ではある。英語でなんとかなればいいな。


とにかく、せっかく弾丸でも行くので、楽しんできます(^^)

No comments:

Post a Comment