Tuesday, January 31, 2012

もうすぐソウル(^^)

こんばんは。

寒さが身に沁みますね。

皆さん風邪などひかれてないでしょうか?私は、風邪もひかずになんとか元気に過ごしています。


さて、今週金曜からひとりソウルに弾丸で行ってきます(^^)

アジアの他の国行ったことなかったし、そろそろひとり海外に行きたいと思ってたので。ただ、今回はソウルで会えるはずの友達が皆ソウルにいなかったり外国居てたりして一人も会えないのがめちゃ残念(>_<)次回こそは前々から準備して会えるときに行こう(^^)

まだ何も荷造りしてないけど大丈夫かなぁ?笑

今回は、ミレーのバックパック背負ってバックパッカーで行きます☆

楽しみ〜!

なんかオススメあればなんでも、ぜひ教えて下さい(^^)

No comments:

Post a Comment