Friday, February 5, 2010

修論奮闘記6+ライブ!!

奮闘記というか、とりあえず修論差し替えもすべて出しましたよ!!!!

まぁいろいろありましたが、一応なんとか一段落。
あとは15日の口頭諮問(兼発表)の準備ですね。


そして、今更なんですが、今週土曜にライブします!!
このブログを見てくれてる人は、すでに知ってる人ばっかだと思うのですが、最後の力を振り絞って宣伝します笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さとしラストライブ
『乾杯』

Date:2010年2月6日(土)
   open17:30/start18:00

Place:なんば・Another Dream

Ticket:1,000yen+1drink(500yen)

Bands:さとし(神戸大学アカペラサークルGhanna Ghanna)
    サイコキネシス(大阪大学アカペラサークルinspiritual voices)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「さとし」というのは、私が所属しているアカペラバンドで、男2人、女2人で主にジャズを歌ってます。

オーストラリアのアカペラグループThe Idea of Northのカバーをしています☆


こんなライブしてる人たちです。


さとしは2年半活動してきたバンドで、春から全員社会人なのでこのライブで解散となります。
私が5年ちょいアカペラやってきてこれが本当に現役最後のライブになるので、いろんな人に観に来ていただきたいです!!

今からでもチケットありますので、気になった方はぜひ来て下さい^^♪
コメントやメール、なんでも結構ですのでお待ちしてますー!!

いいライブにするよう、一同がんばります!!!!


よかったら覗いてください^^(あまり盛りだくさんな内容ではないですが笑)
↓↓

さとしブログ

(このブログ左下にもリンク貼ってます)



では、土曜に会いましょう^^

No comments:

Post a Comment