Friday, February 12, 2010

近況報告

前もこんなタイトルでブログ書いたことあるかなぁ。ま、軽く書き留めときます。

最近はもうなにから手をつけたらいいのかくらい色々やることがたまっててやばい。
(もちろん、修論口頭諮問の準備からなんやけど笑)

17日からNYに出発(短期留学ちっくなこと)するので、それの準備と、そのままNYからヨーロッパに飛ぶので、それの準備も日本発つ前にやらにゃあかんのです。
NY着いてからでもできるっちゃできるけど、泊まるとことかはヨーロッパは友達と一緒やし先に決めとかなと思うわけです。

あとはNYでどんな舞台観たいかとか。プログラム調べなきゃ。
あとは図書館の位置とか、どんな資料を閲覧できるかとか。

現地の天気とか。

やることは山積みー。荷造りもしなきゃ。

という近況報告でした。


明日、諮問のレジュメを完成させます。そして先生に送ります。よし。

No comments:

Post a Comment