Sunday, April 18, 2010

日曜の夕方に考える

なんでもないこと。でも書き留めておきたいこと。

いっぱいある。

そのためのブログ。



仕事には徐々に慣れてきました。最初よりは。

でも、やっぱ仕事こなすのが遅いってか、時間ない。
時間ないってのは他の先生たちもゆってるけど。
無茶な量の仕事あるって。

ま、がんばろ!



今、考えてるのは、

・毎日、仕事に関する日記書く。(ノート用意して)
・5月の日本音楽学会の若手のための国際フォーラムみたいなんに行くか行かないか。
・新居をどこにするか。いつ引っ越すか。


主にこの三つが今現在アタマんなかにありますね。大きく。


●仕事の記録は、書くべきやと思うし、今からじゃやや遅いけど、書かんよりマシかなと!思い出して書こう。どのクラスがどこまでいったか、覚えられんしね!普通書くべきよね笑


●5月の学会の若手フォーラムみたいなんは、別に全然行かんでいいけど、興味あるし、行ってみたい。しかし日程が、5/14-17ってゆう日程で、金曜から月曜なんですよね。ま、主に土日にフォーラムあるから、土日さえ行ければ問題ないんやけど、土曜は気付けばサークルライブオーディションやったってゆう。もちろん、そっち優先やけどね!!!何が問題って、慶応の日吉キャンパスであるんですよね。遠い。日曜の朝から新幹線乗って行って、日曜の夜に新幹線乗って帰って来る。ってゆう手しかないよね。
あ、もいちど言いますが、全然行かんでいいんやけど、そーゆーフォーラム自体に興味あるので、行ってみたいって気持ちはあるから迷ってるってお話です。

どーしよー

ちなみにweb site
国際若手音楽研究者フォーラム IFYM2010



●早く引っ越したいです。あ、先日初任給はいりました。わーい!
それを貯めながら、学生の頃に大量にしていた親借金を返済して、引っ越し資金が貯まった頃に大阪に移住します。
目標、今年中!!!10月〜12月とかそんくらい。冬休みには引っ越したいな〜〜〜〜



とりあえずそんなかんじ。


休日には、『プラダを着た悪魔』なんかを観て、のーんびり過ごしたかったけど、そんな時間はなさそうです。明日の授業の準備が・・・。

オープニングだけでも観よかな。ほんま元気出るあの映画!!^^

No comments:

Post a Comment