Saturday, April 24, 2010

土曜出勤

今日は授業公開やったので、土曜出勤でした。

なので私の週末はやっと始まった。。。月曜は代休やけどね。明石に免許をとりにいくよ。

授業はなんとか慣れてきました。でも、やっぱ授業準備に莫大な時間をさかなあかん。結果、毎日遅くまで残業、となりますね。でも先生たちがほとんど帰った夜の職員室ってなんか落ち着くし、集中できるんよね。そこで色々アイディアうまれたりするし。自転車操業には変わりないけどね^^;

ま、そんなかんじで仕事は楽しくやってます。

てか、結局このブログ書くの、週末になっちゃうみたいやね。平日は疲れ果ててそんな気力残ってないね。とりあえず帰って寝るだけ!ってゆう。ほんま、早く引っ越したい。がんばるぞー!目標10月あたり!

No comments:

Post a Comment