Sunday, May 23, 2010

春だね〜

最近は暑い日も増えて来て、やっと春らしく、いやむしろ夏がたまにやってくるような感じになりましたね。

ちょっとつぶやくよ、今日は。


昨日のカジャは楽しかったな〜こんなこと書いたら検索でヒットしちゃうんだろうか笑
まぁいい、楽しかったんだから。

ヌツ男たちは輝いてたし、ガーナの団結力みたような気がして、すごく嬉しかったし、楽しかった!
みんな全力で応援してたもんね!!

こんなガーナが大好きだよ。

そのあとの飲みも、いつもの居心地いいメンバーで。同期から、8期、9期、10期、そして11期までおったけど、いや〜いいねやっぱガーナは。たのしーです^^いつ集まっても学生時代に戻れる気がして、いつまでもこんなうちらでいたいなぁと思ったのでした。



ほんで最近はもっぱら仕事大好きで仕事ばっかりやってる私ですが。

まぁそれはシュミなわけで、仕事内容もシュミなわけで、仕事しながら遊んでるのかシュミやってるのか仕事してるのかわからんときもあるわけで笑。

もちろん仕事はしてますよ。

んで、そのかたわら、やっぱ仕事のシュミ以外のシュミもやりたいなーと思うわけですよ。以外のシュミといえば

・語学

・海外旅行

・オシャレ

など。今んとこ。


ほんで最近は、fbの友達の写真みたりしながら、NYに思いを馳せてみたり、それ見て元気出したり、オシャレのインスピレーション得たりしてるわけです。










なぜか、めっちゃめちゃ元気出て来るんよね。

写真見てるだけでわくわくする街ってそうないと思う。

それは人によっても違うんやろうけど。さおは、いろんな顔を持ってるNYという街が大好きです。また絶対行きたい!
まぁしばらくは無理やろうけど・・・




とりあえず、英語力いまよりは落とさず保ちながら、(またTOEICとか受けたいな)、ちょっとの休みで行ける、近いとこ、国内でも国外でも、旅行して、地球のいろんな景色を見るのだ。












そしてまた、大好きなNYに行くのだ。大好きなドイツにも行きたい。オーストリアと。








野望は尽きない、社会人一年目でした。


ひとまず部屋の片付けをしちゃうのだ。

2 comments:

  1. さおさーん^^昨日は会えてうれしかったです^^
    にしても記事内容似ててびっくり笑
    多趣味で羨ましいです…うちも見習おう。。。
    ところでブログのリンク貼ってもいいですか!

    ReplyDelete
  2. たまたーん☆コメントありがとー^^
    昨日は楽しかったな!たまめっちゃ働くお姉になっててびっくりした^^
    さっきお邪魔したけど確かに似てるな笑
    楽しみを見つけて、仕事がんばろー♪
    リンクぜひぜひ!さおも貼っていい?晴代。←誰。貼るよ^^

    ReplyDelete