Monday, December 6, 2010

初めての手品

明日はうちの職場の忘年会。


一年目ということで、余興を頼まれてしまった。

わたし的には、ネタみたいなんを歌って踊るのが楽やと思ったんやけど、一緒にやる人らが、それだけはイヤということで、却下になってしまった。


モノマネ案やその練習やらを経て、結局手品をすることになったのである。

生まれてこのかた、手品に興味を持ったことは一回もなく、もちろんする側になるのも初めてなのである。


そんな私が、今回はトランプを使った手品担当。自分で希望したんやけどね。

ロフトで買い込んだ手品グッズであります。


今日初めて皆で練習したけど、要・練・習!!


今からコソ練します(笑)

明日成功することを祈っといて下さい。

No comments:

Post a Comment