Monday, December 27, 2010

Street Snap

冬休みですねー。
仕事はまだ終わってないけど。年末年始ということで、有給とって休んでる人いっぱいいるんではないでしょーか?

私はというと、まだ仕事中ですが、更新しちゃえー ;P


最近は、ファッションに興味がなくなったかと思いきや、またオシャレしたーい心が芽生えてきた!

もっぱら、ストリートスナップがお手本です♪

大好きなサイトは、ELLE onlineのStreet Chicです。

http://fashion.elle.com/street-chic/

特に、NYCでのスナップがいつも好き :)





これは片方はNYじゃないけど。

こんな感じの、バランス重視のシンプルでちょっとこだわりあるスタイルが好きです。


雑誌なら、ジゼルが好き。スナップ充実してる。

あとSweetとかも読みますなー。


最近JJとかはほとんど見ない笑 昔ずっと買ってたけど。


やっぱ、大人カジュアルの、シンプルでいてこだわりある感じがたまりませんなっ。



久々にファッションについて語ってみました~。


やっぱオシャレだいすき!また語るよ ;)

Ciao <3

No comments:

Post a Comment