Monday, October 3, 2011

Bloggerアプリゲット!

寒くなってまいりました。

皆さん、風邪などひかれていませんか?

この時期の体調管理には十分気を付けなければなりませんね。


さて、この週末は東京に行っていましたが、東京も寒かったですねぇ。

久々の東京は、行きはこれまた久々の夜行バス、帰りは新幹線とゆものでした。

疲れたまりまくったけど、楽しかったです(^-^)/

久々にライブハウスで歌えたし、ガーナの皆にも会えたし、高校の友達にも急遽やったけど会えたし(^^)

色々楽しかった(^^)

良いリフレッシュでした。

しかしやっぱ、ゆったり旅行したいなぁと思ったね。海外行きたい!!激しく!





んで、タイトルに関してなんですが。

私最近、これからもっとtouch+ポケットWi-Fiの組み合わせを使っていこうと決意しまして、実行してるとこであります。

ほんまはスマートフォンが欲しいねんけど、とりあえず保留。

今は電話ができないiPhoneみたいなかんじなんで、もっとアプリをとろうと思った結果、ばっちりbloggerのアプリもとりました。

使いやすくなった(^^)

これでもっとブログも更新するやろし、写真もいっぱい載せられると思います!いぇーい(^O^)/

昔デジカメで撮った写真は、まだどう頑張ってもPCに読み込めてないので、まだ時間かかるかなぁ(^_^;)ごめんなさい(T ^ T)



とりあえずアプリゲットして嬉しいさおでした(^^)

No comments:

Post a Comment