Saturday, December 31, 2011

さよなら2011年

しばらくブログを更新しないまま、年の瀬を迎えております。

今年は、去年にも負けず劣らず怒涛の一年でした。

自分にとって一番大事なものは何なのか、すごく考えさせられました。

何よりもやりたいことって何だろう。全てを捨ててでも守りたいものってなんだろうって。

まだ答えは出ませんが、これからも答えを探し続けようと思います。

新年の抱負は、また年が明けてからゆっくり考えたいと思います。



今年もいっぱい遊んでくれたみんな、お世話になった方々、あまり会えなかったけど大切な人たち、いつもありがとう。

ありがとうございました(^^)

来年も、こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


みなさん、よいお年を〜(^^)



2011.12.31
神戸にて

さお

No comments:

Post a Comment