Monday, January 23, 2012

最近のこと

年明け初ブログかな?

皆様今年もよろしくお願いいたします(^^)

最近のことを記しておきます。
近況報告。


お正月はのんびり過ごせたのですが、仕事が始まってからまた怒涛の毎日で、あかんなぁと思いながら余裕がなくなってました。


それでも色々楽しいこともあったり、大きな決断をしたり、自分の行く先を考えてみたり、なんだかんだ、もがきながら生きてます。



ざっと振り返ると。



・クラリネット買った

・フラットバーロード買った

・iPhone買った

・OBライブでちょっとやったけど歌わせてもらえて、皆に会えてほんま嬉しかった



そんな感じな冬なう。



前向きな気持ちを忘れずに生きて行こうと寒空の下、一人、誓った。




2012年も、いい年ですように。

いい年にしてやる!


No comments:

Post a Comment