Thursday, December 17, 2009

ロビーにて

今教習所のロビーでまったり中〜

空き時間三時間あったから文献読んでたら日が沈もうとしてきて眩しすぎるので一旦中断(笑)

耳栓代わりにiPodで音楽聴きながらやってるけど、こーゆーときは日本語の曲聴くと歌詞が入ってきすぎて集中できんから、洋楽かインスト、クラシックとか聴きます。

今日はColdplay♪

あんま聞き込んでないから曲とかそこまで知らないけど、持ってるアルバム6枚分くらいはわりと聴いてて、雰囲気とかめちゃ好きです:)

これからさらに聴いてきたい!


ようやく陰ってきたんで文献に戻るとします^^

最近携帯からよく更新するさおでした〜

No comments:

Post a Comment