Wednesday, December 23, 2009

論文奮闘記2

最近完全に一日のサイクルが半日くらいずれてる・・・
起きるの遅すぎました寝るの遅すぎました、私です^^;


ちょっとだけ文章進んだよ。書いたよ。
でも勢いにのってきたとこでいつも家を出ないとだめだったり中断しなければならない時間になる。
そーゆーふうにできてるんだろね。

でも昨日は学校で電子ジャーナルの論文を大量にプリントアウトしたので、しばらく資料には困らなさそう。
あとはこの大量の英語を速読すべし!!!!!

そして。ちょっと前にアマゾンで頼んだ文献が早く到着すればいいなー。
ただ一番重要そうな文献が修論提出の三日前くらいに着く可能性あるってゆうw
もうそれは諦めの境地てきな。



ブログ左下に新たにリンク集作ってみたり。こんなことしてる時間あるなら本文かけよって話ですね。
いや、集中力をいい感じに持って来るには流れってものが必要で、ちょっと楽しいことして目と頭を冴えさせてからのが論文も進むんですよ!みんなも経験あるでしょ?


てなわけでそろそろ準備してブラモンライブ行ってきます!

No comments:

Post a Comment