Thursday, July 15, 2010

一段落

とりあえず今日で仕事一段落。

成績やっとつけ終わりました。

今日の昼すぎが締め切りやったからね。
なぜか社会人になってまでもギリギリな生活笑。
直さんとな。

とりあえず、ここ数日はこれでかなり追いつめられてて、昨日なんか追いつめられすぎて成績に関する夢みたし。結構えぐかったし笑。実際もってる生徒が出て来て、私の成績の付け方に文句言ってきて。てゆうか説教されるってゆう笑。生徒に説教されるとか終わってる。んでまぁありえない展開へとなっていくんやけど。起きたときヒヤッとしました^^;

明日は朝年休とったし、ちょっとゆっくりできる。
てか明日給料日やー♪
うれしー♪

でも貯まらないお金・・・

バイトしたーい!!(今更)
でもそれは無理。

まだ夏休みまでにせなあかん仕事も残ってるし、気ゆるめずがんばろー。
でもとりあえずもうすぐ夏休み!!!!

海いきたーい!あそびたーい!でも時間なーい。。。
毎日クラブー!でもそれもたのしー♪
海は行くぞ!!

No comments:

Post a Comment