Sunday, July 4, 2010

もう7月だね

しばらくぶりです。

前はサッカーのこととか書いてましたねー。ワールドカップももう終盤ですね!日本はベスト16で負けちゃったけど、それでもあの試合はいい試合でしたね。日本代表かっこよかった!!


最近考えるのは、もうなんかお金のことが多いです。そのわりに家計簿を細か〜くつけてたりするわけでもないんですけど。
いつになったら貯まるのかなーと。余計な買い物はしないことですね。

10月に引っ越すために、今から色々電卓たたいて計画たてなあきません。
家電類、10月頃いらなくなるよーって人、ぜひともお譲りください!!
こんなんはミク○ーで書いたほうがいいですね。


世の中金とか思いたくないですけど、結局はそうなっちゃうんですよね。
でもまだ仕事があってお金を稼げてるんだから、幸せだと思わないとね。


家探しも本腰いれなあきませんね、そろそろ。


とりあえず今日は久々にフリーの日曜だったんで、部屋の片付けそっちのけでぐうたらしてまいました。非生産的な生活ってやつですね。休養はとれたので、まぁよしとしよう。いつになったら部屋は片付くんだろうか・・・笑

No comments:

Post a Comment