Monday, July 26, 2010

小物好き☆

今日買っちゃった帽子です☆

チャリンコ乗りまくるし日中外歩くので、リアルに日よけたいと思い、前から気になってた形で今日探しましたぁ〜(^^)

サンノの高架下はいい感じの帽子やさんいっぱいあるね。

あと一個欲しいハットがあったけど今日は我慢しました。でも気になる〜欲しい〜
…今度買っちゃうかもですね(笑)


あとは

・ハワイアナスのビーサン

・コンバースハイカット白

買っちゃっいました(^^)
どっちも既に持ってる形の色ち(笑)やはり服でも小物でも同じよーなもんばっか買ってまう私でした。


しかし今日は全部賢い買い物やったのでよしとしよう!


そして何より
今日は念願の免許ついにとれたのですべてよしとしよう!

ドライブするぞ〜(^^)

2 comments:

  1. めんきょ!!!☆
    おめでとうございますーーー!!!

    さおさんにはでっかい車乗ってほしいです!

    ReplyDelete
  2. こゆっきー☆
    ありがと!!だいぶ遅くなってもたけど。
    また会いたいぞ!お茶しよ!

    でっかい車とか、こすりそう・・笑
    さお、でっかい車なイメージ??^^

    ReplyDelete