Monday, July 5, 2010

*love* shopping ;)

二日連続で更新^^

昨日お金ないないって話しときながら、今日は仕事早めに切り上げて梅田でお買いもんしちゃいました☆

あ、そうそう、最近ダンス再開しまして。本格的にやろーって思ったのはほんま5年ぶりくらい。時間なくてまだ一回しか行けてないけど。ほんでそこで気付いたこと。


ダンス用の靴こわれてる。。。


高校んときから室内のダンス用に使ってた愛用スニーカーが、ついに底が剥がれてたのでした笑。そういえば、知ってたけど、それをすっかり忘れてスタジオ持ってったらべりべりなってかなり動きにくかったのです笑。

それじゃ話にならんので、室内用のスニーカー買わな!と思ってて、今日行こうと決めてたのです。(今朝決めた)

んで色々仕事を残しながらも早めに学校出て、梅田でふらりスニーカー探し。ちょっと迷ったけど意外と即決してみた今回は。

真っ白のハイカットとか狙ってたけど、思い通りのはなく…でもいい感じのハイカットあったので、それにしました☆


それから、前を通りがかると必ず寄るZARAに今日も寄ってしまい、夏っぽい真っ白のカバンをお買い上げ♪



最近気付いたけど、私は、結局同じような店で同じようなものばかり買ってしまうなーと笑

一般的にそうかな?

アイテムは全然違うねんけど。なんてゆうんやろ。


ここ数年、とくに最近、ZARAとadidasが大好きで、そのアイテムばっか買ってまう!
ほんで小物ばっか買ってまう!
靴とか、カバンとか、ヘッドアクセとか、靴とか、靴とか・・・
そして靴箱がパンク=3


そんな流れでございやす。



最近のさおのショッピング事情でした笑


さてと、貯金貯金♪

No comments:

Post a Comment