Saturday, July 24, 2010

夏休み

今週からついに夏休みに入りましたよ〜☆

もう部活と研修だけなので普段よりはだいぶリラックスできますね。
でも今のうちにいろいろ片付けとかなあとがしんどいから頑張る!たまった仕事を今片付けるんだ!


夏休み入ってからはずっと真夏の快晴ですね!気持ちいい!!!^^

夏はやっぱ大〜好き☆

こないだの連休に一回舞子の浜で走り回って、真っ黒に焼けてしまいましたが、それでもさんさんと降り注ぐ真夏の太陽の光を浴びるのが大好きな私です☆いろいろ気をつけながら(笑)、適度に楽しみます^^


夏が好きすぎて、この天気の良さが嬉しすぎて、もう遊びたくて遊びたくてしょーがありません!!

・夏の野外フェス行きたい!!
  twitterでもつぶやいたけど、"Highest Mountain"とかとにかく盛り上がれて騒げるフェスに行きたい!!でも今年のハイエストはMINMIもPUSHIMも出ないからかなしー><出てたらぜっっったい行ってた!出てないから迷ってるー。お盆まっさかりで、休みやから行けるんやけど。誰か一緒に行きませんか?笑

・帽子ほしい!
  学部んときに帽子はまっていろいろ買い込んだ時期あったんやけど、今また「第二期帽子ブーム」なのであります。暑いし。チャリ通やし。今日も土曜日やったのもあって、かなりカジュアルな格好にハットかぶって学校行きました。キャスケットとキャップの間みたいなミリタリー帽みたいなんが今は一番ほしーかな。カーキがいい!あと麦色の麦わらのハット!

・IKEA行きたい
  もう引っ越す気満々で、今日めちゃIKEA行きたくなった笑


とりあえず、じっとしてられなーい


でも今日と明日は、午後はおうちで免許の勉強だ!月曜受けるのだ!(何回目?笑)
受かる!!!!!!!

No comments:

Post a Comment