Tuesday, October 6, 2009

運転楽しい^^

9月30日に教習所に入学して、昨日から技能教習始めてます。

二年前くらいからずーーーっと免許とるとるゆうてて、時間がないや余裕がないとかゆう理由で先延ばしにしてて、最近9月中に絶対教習所行き始めるんや!てゆってやっと一応有言実行。(9月最後の日に滑り込み笑)

昨日初めて車運転して、今日が二回目。明日も二時間教習。

最初はやっぱちょっと緊張したけど、「初めてのわりに結構できるやん」的なことをゆわれて若干調子に乗った私は運転楽しくなってきたのです^^単純笑

まぁハンドルとかバックとか難しいけど、これからもっと頑張っていきたいと思います!!
目指せ一発合格!!

免許とれた暁にはペーパーにならんよーにドライブとかしたいもんです☆
お気に入りの曲を流しながら。

No comments:

Post a Comment