Friday, October 9, 2009

HAMBURG!

美佐子(うちのゼミの先生)にもらったチョコ☆

ハンブルクのお土産!

仕事で一週間くらいヨーロッパに行ってたらしく、去年の夏私がハンブルクにいたの知ってるからハンブルクのチョコくれた(^_^)/~

ありがとうございます!

あ〜また行きたい!ハンブルクは本当に大好きな街です☆

港があって大きすぎず小さすぎず。神戸育ちの私の肌にはすごく合ってました。北ドイツやからちょっと寒いけど。

そんなこんなで今日はゼミだったんですが、もう、やばいなコレ(^_^;)

カツいれられまくった。おかげでやっとお尻に火がついた。

ここで多くは語りませんがとりあえず本気モードですとゆっときます。

23日に中間発表で1月18日が修論締め切り!

いい修論書けるように、計画的にいきます!

ゴオォォォ

No comments:

Post a Comment