Friday, October 23, 2009

束の間の休息

とりあえず!

今日、修論の中間発表が無事終わりました!!てかなんとか乗り切ったw
乗り切れてないって説もあるけどw

今日が終わったら一段落する予定でしたが、一段落したっちゃしたけど、この一週間くらいでマッハで修論書いたのと同じスピードであと四週間修論書き続けないとダメなことが判明しました|o|

12月頭には書き終わって(たたき台作って)、あとはたたきまくる。たたかれまくる。予定。

はーーがんばるぞ。


つまり、11月は、

修論書きながら、
教習行きながら、
バイトしながら、
修論書きながら、
アカペラしながら、
ビエンナーレのボランティアしながら、
授業の発表準備しながら、
修論書きながら、
修論書く感じになるかと。


はーーーーーーがんばるぞ!



ではここで、最近てかここ数ヶ月さおを癒してくれている曲を紹介してお別れです♪

まぁ紹介するまでもなく有名な名曲ですが^^
ちょっと前の日記でも書いた、さおが大好きなヴォーカルグループ、スムースエースがカバーしてるバージョンをさおは好んで聴いてるのですが、ここはやはり元祖マッキーの動画載せちゃいます。いつもみたいに歌詞も全部書きたいところやけど、切なすぎるのでやめときますw



歌詞テロップで出てるので、それ見て下さい^^

この歌詞は男目線やけど、すごく共感できます。
マッキーの声も大好きでほんまに名曲やけど、スムースバージョンもまた違った雰囲気でいいので、聴いたことない人は聴いてみて下さい^^

No comments:

Post a Comment