Thursday, October 22, 2009

安らげる場所

ミスチルの歌にこんなタイトルのあったね。

最近歌詞載せすぎやから今日は控えますが(笑)
でもあれもかなりいい詞でかなり好き!

さお気付いたけど空が結構好きみたいね、私。このブログにも空の写真載せまくってるし。とりあえずキレイな景色が好きです。というわけで今日の写真は発達から歩いて下ったときに見えた神戸の夜景☆あんまキレイに撮れんかったけど(^_^;)

こんな感じで安らげる場所があちらこちらにあればいいよね。

最近は中間発表の準備で多忙な毎日で、あんまり余計なこと考えないで済むけど、色々考えちゃったときは無理せず休むことにしよう。お気に入りの曲でも聴きながら。

ちょっとした休息も必要。

心の休息。

最近さおの専らの安らげる場所となってるスタバからでした:-)

No comments:

Post a Comment