Tuesday, November 3, 2009

久々ドイツ

今日は久々にドイツ三昧な感じでした:-)

さおが去年の夏に行ってたハンブルク大学からの留学生たちと、去年のサマースクールの神大メンバーで集まって、その子ら神戸案内すると同時に自分らも久々の神戸観光してました☆

南京町通ってメリケン行ってポートタワーのぼって…

最後はお決まりのトリキへ(*^-^)ノ

安いしおいしいし◎

そのあとビールバーに行って写真にあるさおの大好きなベックス久々に飲めました☆

ドイツビール大好き!

ドイツ語も喋らんかったら忘れるし、今日は久々にいっぱいドイツ語にひたれて楽しかった。

11月22日には独検も受けるし勉強再開せねば!


まぁそれよりなにより修論なんですがね(笑)

明日はちょっと時間あるので頑張ります…!

2 comments:

  1. jihaaaaaaaaaaaaaa、飲みに行こう~

    ReplyDelete
  2. Wow, Daniel!! ;)
    Danke für deinen Kommentar.
    ベックスおいしかったね〜うんまた飲み行こう^^

    ReplyDelete