Monday, November 30, 2009

もうすぐ仮免^^

なんかねー最近カウンター増えるのすごく早いんですね。
今までが全然増えてなかったからかな笑

誰かが見てくれてるとゆーことなんで更新します^^


今日は超〜〜〜久々に教習行ってきました!
技能二時間受けたんやけど、先生に

「久々なんです〜〜だからちょっと不安です〜〜」

的なことゆったら「いや大丈夫やって。・・・て、え!?一ヶ月もあいてるやんそりゃひどいわ笑」的なことをゆわれました:P

まぁちょっと運転したら感覚戻ってきました。前もちらっとゆわれたけど、やっぱ技能は体にしみついてるからあんま忘れんもんやね。学科とか一瞬で忘れそうやけど笑

とゆわけで、第一段階も一応受けるべきものはすべて終わり、木曜に仮免の試験受けることになりました!目指せ一発合格!!!


今日は久々に家のピアノも弾いたし、家にいたわりに勉強まぁまぁできたし、最近の私にしてはまだマシな日やったかなとゆう感じです^^二度寝せんかったから一日が長くなったからかな?笑(←低レベルな思考)

明日は授業もあるし、図書館しまるまでこもろうかしら。

文系の院生とか・・・自分との闘いでしかないです。がんばります。負けるなさお!

No comments:

Post a Comment