Wednesday, November 18, 2009

近況報告

すごーくひそやかに始めたこのブログでしたが、いまや結構いろんな人が見てくれてることを最近知ったわたしです笑
ありがとう^^なんかぜひコメントでも残してってくださいな☆

でもまぁこれからも変わらずミクシーよりは書きたいことぶっちゃけまくると思うんで、適当に見て下さい^^


近況報告とゆうタイトルなんですが、まぁ最近の私はとゆうと、やらなあかんことほったらかして、相変わらずいろんなことに手つけてる感じです。

あーおなかすいた。。。


今日は神戸ビエンナーレのボランティア終日してました。

今日はまじで寒くて夕方終わる頃には足先の感覚なくなるくらいやったけど・・・でもなんか今日はいい出会いがありました^^生け花の出品者の人がメリケンパーク会場に来てて、私がそのとき担当してたコンテナに来られたのでちょっとばかり会話をしました。若いお兄ちゃんやったけど(自分よりはたぶん年上)なんか船に乗りながら生け花してるらしい。(あ、決して船の上ではしていない)普段は船に乗っててたまに日曜生け花。なんか色々話したけど、そーやって普通にしてたら会えないような人と会って話するのってステキじゃない?と思ったわけです^^

そんな出会いがあったり、お客さんと会話したり、夕方偶然友達が来てたり・・・しながら、凍える寸前に業務終了し、ボランティアコンテナに戻ったら事務局の人たちが甘酒作ってくれてました!まじおいしかった☆あったまった〜〜〜いい香りだった〜

ちょっとほっこりしたのでした。



こないだの土日は六甲祭でした。うちの大学の学祭。

両日一回ずつやったけど、最後の六祭もちゃんと歌えて楽しかった^^忙しかったけど思い切って企画組んでよかったー。
さとしも残り3ヶ月を切りました。びっくら。
ちょっと前のブログたちに書いてるよーに、最近モチベあがってるんで、後悔しないようにラストまでがんばりたいです。
油断したら自分自分、技術技術ってなってまうけど、前のブログにも書いてたように、あくまでもお客さんとの対話であるライブを目指したいもんです。なにかを発信する。お客さんからも受け取る。道は遠いけど、意識は忘れたくない。



そして肝心の心の近況ですが。
やっとこさなんか前向きです。ちょっと前に比べたらびっくりするくらい元気になりました^^でも、やはり・・・なとこはありますが。
たぶん前のような暗ーい後ろ向きなブログはたぶん書かなくなるとは思います:P



やっぱみんなといたら楽しい。六祭でそう思った。同期もいっぱい帰って来て。久しぶりにあんなにガーナのみんなと絡んで。
やっぱみんな大好きです。なんかすごく後ろ向きに考えてしまった時期もあったけど(こないだ)、ガーナは大好きです。

人に会うべきだね。人に会うって大事。



今週末は、、、ガーナのみんなはウィンターオーディションだね。がんばれ!わたくし恐れ多くもなんか重大な役目をいただきましたが、まぁ楽しんで聞いときます^^万が一顔が怖かったらごめんなさい笑

そして、私にとっての今週末(日曜)は、独検。ドイツ語検定であります。春のやつはあと一息ならぬあと半息くらいのとこで落ちまして。悔しいのでもっかい受けます。しかし前より勉強していない。やばす。
そして、今週末の前(金曜)に、ゼミがあるよ。修論。。やばす。

はい、勉強します^^

No comments:

Post a Comment