Thursday, November 5, 2009

^^

今日は一日修論に集中する予定やったけど、喉が痛すぎたのでこれはヤバいと思いマスクして着込んで寝てたら午前中は消えましたとさ^^;

土曜のライブに向けてそろそろ髪どうにかせなあかんと思い、思い立って寝起きで美容院に電話→ゴハン食べて風邪薬飲んで→そっこー家出る。

ちょっとすっきりした^^
でも髪型どしよかなーー全然決めてないや。いっつも当日にふと思いついたやつにしたりするけど☆

帰りに、昨日から目をつけてたリュック買っちゃった☆
最近リュック買いすぎやけど笑。ちょっとちっちゃめのが欲しくて。黒のシンプルーなやつ。
でもタグが紫だったり色々さおの好みで^^
これから荷物少なめの日はこっちを使おう。

そして、今日改めて思ったけど、さおZARA大好き!!

いっつも行ったら欲しいものがいっぱいある^^ばっちりシュミ合う!そんなお店は珍しい。
でもいっつもその場でそれを買ってたらお金がいくらあっても足りないので、吟味するがね。
でもその場で買えちゃいそうなプライスも嬉しいよね。

やっぱオシャレは楽しいな〜〜と思いながらるんるんと帰路についたのでした。

そして帰って今、今こそPCに向かってブログなんか書いてないで、論文!
でもやる気とゆうものは大事で、その他の事柄に後押しされて出て来るものよね!
今気分上々なかんじなんで、このままがんばります。

No comments:

Post a Comment