Friday, November 27, 2009

ほっこり^^

久々な更新です。そないにかな?

いろいろあっていっぱい書きたいことはあるけど、思いついたことから。


今日、バイトの帰りにタワレコに寄って、前々から欲しくてでも迷いに迷ってたCDとDVD買っちゃいました!今Wポイントやってたし。

マイケルのCDと、マイ・ブルーベリー・ナイツのDVD。
マイ・ブルーベリー・ナイツは、このブログの左に載せてるくらい好きな映画で、ほんまにちょっと落ち込んだときとかめっちゃ泣きたいときとかにすぐ観れるようにずっと持っときたいなーと前から思ってて。やっと手に入れました^^
うれしいー☆


昨日はまっちゃんちで六祭企画の打ち上げして、今朝は眠い目をこすりながらバイトに駆け込みました。
とんこつなべおいしかったし、宅飲みは楽やし楽しいね〜〜☆みんなお疲れさま!&ありがとう!!


そして今とても眠いです。早く寝た方がいいね。


明日は久々に勉強に集中できる日!がんばるぞー。いつも口だけやから明日こそは。


さおにしては珍しく(?)、日曜から昨日まで毎日飲んでました笑
でも久々なコミュニティでも、いつも会ってる親しいコミュニティでも、人に会うのはほんま楽しいね^^
今さらそんな強調するかって感じやけど笑
最近寂しいからやたらと飲みの予定入れちゃうんよねーー。
でもほんま飲みは好きです^^お酒は強くないけど、好き^^



あ、このブログにも書いてたビエンナーレボランティア、ついに終わりました。23日に。

ほんまいい経験させてもらいました。
関わったすべての方々にありがとう☆

ボランティアスタッフ(神戸アートサポーターズ)らの最後の集合写真。
ちょっともらってきたやつですが。



最後の打ち上げにも参加できず、いろんな人と親しくなれる前に終わっちゃったけど、これからも何らかの形で関わっていけたら、と思います^^

新しいコミュニティに飛び込むのは楽しかったし勉強になった。



さて、マイケルのCDでも聴きながら色々作業することにしますか♪

No comments:

Post a Comment