Friday, November 6, 2009

ライブ

明日はライブだ!!

初amHall。今まで立った箱の中で一番でかいんちゃうか。

ちょっと数日前から喉が痛いのだが、、最善は尽くしてきた。今日はあと寝るだけ!!マスクしてタオル巻いて。

先週のクレフOBライブで、改めてライブに対する意識が変わったよ。
ライブ感ってすごく大事。
何年来もずっと大好きやった、さおがアカペラ始めた頃から大好きやった、大先輩たちから学ぶことは多かった。

余裕とオーラって大事。
あと、伝えるってこと。

何を伝えるかは、曲によってもジャンルによっても違うのかもしれない。
でも、先週のライブは、何がってゆうか、、、なにかしら伝わってきた。
魂を感じた。歌魂。

明日も、そんなライブにできたらと思う。



最後に、すごく魂を感じるシンガーの歌を聴いて下さい☆
さおが敬愛するアリシア・キーズの名曲。


No comments:

Post a Comment