Saturday, November 14, 2009

ついに

ICレコーダーなるものをゲットしましたよ☆

あんま持ってる人おらんと思うけど、YAMAHAのPOCKETRAKてやつ。

ずーっと欲しくて数ヶ月前から各方面で調査した結果、とーたさんオススメのコレにしました。これからも仕事も含め音楽やることを考えると多少値ははっても音楽向きかとか、音質と手軽さと使い勝手の良さ重視したかったから:)
付属のソフトで編集とかもできるし、もしオリジナルとか作るときにも役立ちそう☆

これから活躍させていきたいと思います!いきます!

twitterには何回か呟いたり先日のブログにも書いたんですが、さお最近歌に関して色々考えてまして。こないだのライブから、なんやかんやと悩みまくり、ある人に相談したり、それでちょっと自分の壁の正体が見えてきたり、ちょっと前向きになれたり…

5年間アカペラやってきて、今更気付くことってあるんですよね。もしくは今だから気付けたこと。

遅すぎたな、とも思った。でもまだ間に合うかな、とも思った。

ここをまたスタートにしたい。

歌に関してはそんな感じ。
でもこれだけ悩めるってことは、そしてそれでも這い上がっていこうと思えるってことは、それだけ歌が好きなんやなと改めて思います。それが原動力^^


そんなことを考えまくった一週間の金曜の夜は、ゼミの初顔合わせ会でした。時期がおかしくないか?(笑)はい、その指摘正しい(笑)

うちのゼミの先生産休と育休やったんでこの後期から帰ってきたのでこんな時期なわけです。

そしたら幹事のD1の先輩の粋な計らいで…

「さおちゃん内定おめでとう」ケーキが出てきました!うれしー!
実は四回生の子も内定おめでとうやったんやけどごめん(笑)

みんなでおいしくいただきました☆
たのしかたー
あ、もちろん一滴もお酒は飲んでませんよ〜
明日歌うし風邪やし^^;


そんなべっぴんかんの帰り道、チャリに乗ったジムの受付姿みたいなピンちゃんに出くわしました☆

そして明後日もべっぴんかんに行くわたし(笑)

明日から六祭がんばろ〜晴れるといいなー!

2 comments:

  1. さおちゃん今日は楽しかったねー(´▽`)
    おつかれ!!

    さっそくリンクはらせてもらてもよい??ww

    ReplyDelete
  2. くるみちゃんお疲れ〜!!
    たーのしかったねぇ☆やっぱ同期いっぱいいるのは楽しい^^

    うんリンクよろしくーさおもはらせてもらうね!

    ReplyDelete