Thursday, September 10, 2009

前向きな私 :)

こんな時間に更新。

日変わっちゃった。

今日は右手人差し指を負傷しながらもバイトへ。たまたま家にあった指サックのおかげでなんとか無事終えられました。

今日はめったに入らないホテルの中のお寿司屋さんのバイトやったんやけど、お客さん0人とゆう笑。こんなことあるんですね。超暇で、ずっとガリ詰めやってました。

しかもゴハンあると思ってたらなかったので、バイト終わりで一杯飲みに行きました。今はもう就職してるバイトの後輩と。

後輩ゆうても長年の友達みたいなもんで、久々の飲みは楽しかったし元気出ました☆ありがとう ;)

そんでお風呂入ったらこんな時間ってゆう。

最近完全なる夜型です。だめですねー

前のブログにも書いた、「朝ブログ書いて目覚める」ってのをいつか実現させたいもんです毎日のように笑

**********

ここでタイトルの「前向きな私」ってのについてですが、

なんか生活全部において、今そんな感じ :) とても良いことだね。

そんで今特に前向きなのが、このブログについて!!

他のblogspot使ってる人のブログ色々最近見るんやけど、めっちゃヒントになることいっぱいで、自分のブログいじるのが楽しくなりそうやなーとめっちゃ前向きな感じ☆☆

オシャレなブログいっぱいあって、見てて楽しくなりました :D


こーやって、毎日ちょっとでも楽しいこと、わくわくすることを見つけられるのは幸せやなーと思う日々。

そんな積み重ねで、私にしか歩めない人生を歩みたい。

めっちゃ前向きやん私!!笑


No comments:

Post a Comment