Thursday, September 24, 2009

『葡萄の籠』

ピエール・デュピュイ『葡萄の籠』

これが昨日言ってた、ルーブル展で私が気に入った作品です^^
葡萄の輝きとか、生で見たら全然ちゃうくて、ほんま感激しました。
今回美術館で初めて見た作品だったんですが、ほんとに気に入っちゃいました。
私は、人物画よりも静物画とか風景画とかの方が好きみたいです。

絵画において、光ってものすごく大切やな、と気付かされた今回の鑑賞。


修論が思うように進まないので、ちょいとブログ書いちゃいました:P

よーーーーし、なんか降りてこい!!笑
やればできるはずーー!

No comments:

Post a Comment