Tuesday, September 29, 2009

手帳ゲット!



MOLESKINE
diary
ソフトカバー
small


ロフト限定
monthly


てなわけで手帳ゲット!

まぁ一月からなんですけどねw

来年から就職(の予定)なので予定がいっぱい書けるようなんにしました。

写真にもあるようにロフト限定でマンスリースケジュール帳もついてたからかなりラッキーでした


次はICレコーダーみたいな録音機器が欲しいです。
何かと必要なんよねこれが。
自分の歌の練習用とか、ライブ音源撮ったりとか、ピアノの練習用とか、オリジナルを思いついたときに録音しとくとか
^^
密やかにオリジナル作ってみたいなーとずっと思ってます。
ピアノでも歌だけでも弾き語りでも。
いろんな音楽に支えられて日々元気づけられて生きてるなーって最近感じること多いんです。
やから、自分ももっといろんな音楽に触れて、いろんな側面から音楽の可能性にアプローチしたいなと。
そうすることで世界が広がるし、単純に楽しくなると思うしね^^
向上心をなくさず日々新しいことでわくわくできる生活がしたい☆

No comments:

Post a Comment