Thursday, September 10, 2009

最近のお気に入り

ちょっと前にDVD観るのにハマったときがあって、そんとき見つけたいい映画!

"ONCE"

邦題は『once ダブリンの街角で』

前にmixiでは紹介したんやけど、なんせめっちゃお気に入りなんでここでも載せときたいなと^^

てかYouTubeとか載せれるんかなぁ。。。。
やってみよう




できたっぽい XD

↑上のがさおが一番好きな場面♥

鳥肌立ちませんか??


あと、地味にもう一曲めっちゃ好きな曲。


この映画観るまでこの人知らなかったけど、めちゃ好きになりました☆

先日映画マニアの(笑)でんちゃんにonceのサントラ送ってもらったし、これからもっと聴こうと思います;)
でんちゃんありがとー☆


まだ観てない人はぜひ観てみてください!オススメ〜



映画と音楽の話でした♪

No comments:

Post a Comment