Sunday, September 13, 2009

thanks everyone!!





私の誕生日は9月3日だったんですが、昨日ちょっと遅れでめっちゃ祝ってもらえました!わーい!!

まず、さとし(アカペラバンド)の練習に行くと、メンバーがプレゼントとケーキ用意してくれてました!!

ありがとーXD

LUSHの洗顔とかとカメラの形したデジカメケースとかもらいました。

あとIKARIのモンブラン皆で食べました。おいしかったー!

そのおかげか練習はじめはめっちゃ声出た。びっくりするくらい調子よくて気持ちよかったです。

ただ、雨やったし寒すぎたため練習終わる頃には疲れ切ってるわ、お腹痛いわで大変やったけど^^;



そんな中、夜には、3日にするはずがインフルで流れた飲み会へ☆

居心地いいメンバーならーんが集めてくれてめちゃ楽しかった!ありがと!

ほんでしみぃも誕生日おめでと!たまも内定おめでと!

みたいな飲み会でした。

写真みたいなケーキも用意してくれてて感動!

モリナカやったし!

大好きなメンバーです。



今日からは国際研究集会の雑用係というバイト。

英語もっと喋れたらいいのになーと思いながらやってました。

木曜までやし頑張る!

明日はゼミです。

ってかブログの調子良くないので今日はこれくらいで

ゼミ準備頑張りまーす!

No comments:

Post a Comment