Wednesday, September 23, 2009

シルバーウィーク



実は久々の更新。

シルバーウィークと呼ばれる五連休でしたね.

なんか今日もブログの調子が悪いようだ

なぜ?

写真載せ過ぎかな。

あんま思ったことを書けないのですが、ちょいちょい書いていきます。


CASC(数理系の国際研究集会)のスタッフをやらせてもらったことはほんま勉強になりました。

英語で会話する機会多かったし。


二枚目の写真はKAJa!(カジャ)という関西最大級のアカペライベントで歌ったときの写真。

今年からマリンピア神戸でやったんですが、めちゃめちゃ気持ちよかった。

潮風で歌いにくかったりいろいろあったっちゃあったけど、3000人規模のお客さんが来てくれて、アカペラ関係者もいっぱいいて、なんか大きな同窓会みたいな感じで、特別なイベントやな〜と改めて実感。

今年は新型インフルの影響で5月から9月に延期されてたんやけど、しっかり盛り上がっていいイベントになってよかったなぁ…歌わせてもらえて幸せでした!!

KAJa!委員さん今年は特に大変やったと思うけど、影でしっかり働いてくれてあんなイベントを創り上げてくれたこと、感謝したいです!ほんまありがとう!


あ、なんかブログの調子戻ってきた!:D


最後の写真は、まいと京都市美術館で今やってるルーブル展行ったときの☆

シルバーウィークの中日に行っただけあって、入場するのに1時間以上待ちという衝撃の事態やったけど、すごく楽しめました^^

私はピエール・デュピュイって人の《葡萄の籠》って作品がすごく気に入って、ちっちゃい額入りの絵を買っちゃいました。

人が多かったから、もうちょっとゆっくり見たかったけど。。

でもまた美術館行きたいな〜と思いました。一人でふらっと行けるようなアートな生活したいな☆:P


そんなこと言ってられないくらい中間発表とゼミが近づいてますね。。

今週末のゼミまでに修論1章分書かなきゃ!!!

がんばります!


No comments:

Post a Comment