Monday, September 14, 2009

converseゲット!

今日、国際研究集会のバイトが早めに終わったので、まだ店が開いてる時間!とゆうことで、ふらふらとSTEPへ。

気付いたらもうこれ↑買っちゃってました笑。

コンバースのキャンバスのオールスター!しかも真っ黒!

前からハイカットスニーカーが気になってしょうがなかった私ですが、今朝はたまたま今日の格好に真っ黒のハイカットスニーカーを合わせたい衝動にかられ、その日のうちに買っちゃいました^^

最近靴がめっちゃ好きなさおなんですが、色々と欲しいもんはあって☆

その中でハイカットスニーカーはゲット:P

あとは黒っぽい短めの編み上げブーティが欲しいなぁ〜
安定したヒールの。

安定したヒールのさおの大好きな色のパンプスはこないだゲットしたけど!

そんな感じで靴ばっか増えていくのでした笑

でも、最近不思議と服はあんま欲しくならん。まぁ既にいっぱいあるしね笑

小物が気になるお年頃です☆さりげなオシャレがした〜い^^

No comments:

Post a Comment