Saturday, September 26, 2009

いろいろ

忙しいーーー!!

と思えるうちがいいてゆうけど笑
今日もこんな時間です。

明日は朝っぱらから久々のバイト。大丈夫かしら。今月ももっと稼ぎたかったんやけどな〜10万はいかなさそう。残念。

とりあえず明日バイト終わって帰ったら、二つほど楽譜を書こうと思います!一個は直す程度やけど!ずっとためこんでたやつなので、ちょちょいとやりたいもんです!

なんかオリジナルソングとか作りたいな〜〜と勝手に最近思ったり。せっかくMac使ってるんやから、機能を駆使してみたいもんですな。

大好きな人の歌は何度聴いても飽きないもので、聴けば聴くほどパワーをもらえるね。さおはほんまに歌が好きなんやなとここ最近で実感しました。なんか、音楽は好きやけど、歌が、歌を歌う人が、あったかい歌を歌う人が、かっこいい歌を歌う人が、大好きなんやなと。声で表現できるのってほんとに素晴らしい。そのときの感情をダイレクトに声に乗せられる。一生歌い続けたいなと思います。そして、いつも、大好きな人の歌を聴いていたいなと。この大好きな人ってのは、特定の人かもしれないし、不特定の人かもしれない。その時々変わるかもしれない。でも、その瞬間瞬間で、大好きな人の歌ってのは絶対あるもんで、さおにとってはね、、それを絶やさず、自分の日々生きるパワーにしていきたいなと思います^^

なんか若干深い話を長々と書いちゃいました。

とりあえず、さおは、音楽が、歌が大好きだぁぁぁ♪というお話でした:P

今日は音楽についてでした。

No comments:

Post a Comment